よくある質問|シミや汚れの清掃・クリーニング【エム・アイ・ビルテック】 

よくある質問
TOP>よくある質問

皆様よりいただくよくある質問をまとまました。一部ではありますがご紹介いたします。

Q.6すぐに見積もりはいただけますか?
A.6

現場調査をしていないので、概算になります。

汚れの度合いシミの広さなどクリーニングをご希望される広さなど

具体的に教えていただきたいです。写真を送っていただくとよりわかりやすかと思います。

弊社ではなるべく現場を見てご提出させていただいております。

お見積もりお気軽にお問い合わせください。

マスコット
Q.5どのくらいキレイになるか想像できないのですが?
A.5

現地調査・お見積り時に一部をテストクリーニングすることも可能です。
クリーニング前・クリーニング後を目で見て確かめることが出来ます。

マスコット
Q.4サービスのエリアを知りたいのですが?
A.4

関東甲信越地方を主に動いておりますが
それ以外の地域の方も一度ご相談下さい。

マスコット
Q.3洗剤の臭いなどは残らないのですか?
A.3

強力なバキュームで掻き出した汚れと共に洗剤も吸引します。
洗剤の臭いは、ほとんど残りませんのでご安心下さい。

マスコット
Q.2料金の目安が知りたいのですが?
A.2

カーペットの種類とクリーニングを行う面積によって変わりますので、
弊社のスタッフが1度、現地調査を行いお見積りをお出し致します。
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

マスコット
Q.1オフィスや店舗の荷物の移動はどうすれば良いですか?
A.1

机やロッカーなど据置のもの以外でしたら弊社スタッフが行います。
PCなど貴重なものは指示をいただき移動致します。

マスコット
トップに戻る
ホーム ■エムアイビルテックの強み ■サービス内容 ■施工実績 ■ターゲット別 ■インフォメーション ■会社紹介
エムアイビルテックの強み カーペットクリーニング 施工実績 リゾート清掃 スタッフブログ スタッフ紹介
コーティング 福祉施設清掃 よくある質問 会社概要
定期・日常清掃管理 業者選びのポイント お問い合わせ
特殊研磨・特殊クリーニング
Copyright © 2015有限会社エムアイビルティック All Rights Reserved.